ソープのランクや地域情報を調べてお気に入りの嬢を見つけよう!

セクシーな女性たち

ソープランドのランク分けについて

赤いエプロン姿の女性

ソープランドを利用してみようかなぁ…と迷っている人も結構たくさんいると思います。ソープランドは風俗の中で唯一本番行為ができるので風俗の王様といわれていますが、値段も結構高いので、なかなか利用できないのが実際のところですが。
そんなソープランドは一般的に高級店、大衆店、激安店の3つにランク分けされています。高級店は100分5万円以上、大衆店は3万円以上、激安店はそれ以下というのが一般的ですが、高級店に在籍しているのは若くてきれいな女性が多いのが特徴です。
また、しっかりした研修をしていますので、テクニシャンが多いのも特徴です。そのほかにこうした高級店には30代の熟練のソープ嬢もいます。こうしたソープ嬢は男性を感じさせるテクニックを熟知していますので、一味違った快感を味わえると人気です。また、東京の吉原には超高級店といわれる店があり、100分で10万円以上の店もあります。
初めてソープランドを利用するときには、どんなプレイをするのかあまりよくわからないと思いますので、ソープ嬢の言うとおりに遊ぶのが無難です。勝手なことをすると嫌がられてしまうこともありますので、注意が必要です。そして、慣れてきたらいろいろ遊んでみましょう。

ソープの地域情報を調べよう!

ソープランドを利用するためには、置かれている地域を知らなければなりません。吉原であれば吉原スタイルのようなサイトを利用することが可能となり、このサイトを見れば大体の地域を把握することができます。地域情報を知ることはとても重要であり、それによって得られることによって色々なソープのことが分かるようになります。なるべく知っておくことが、ソープの正しい利用につながることも多いです。
特にサイトで調べることのメリットとしては、ソープの場所を知ることが出来たり、ここに入ってはいけないという部分が分かるようになります。適当に進んでいると、入ってはいけない所に入ってしまい、色々な問題に直面することがあります。これは避けなければならないことであり、なるべく安心して利用するためには情報を知らなければなりません。そのためにはサイトでしっかり確認して、お店の場所を知っておくことです。
場所さえ分かれば後はそこに向かって進むだけとなっていますから、難しいことは殆どありません。そして駄目な所については駄目だと判断して、そのような場所には入らないようにしてください。地域情報を調べることは重要であり、間違いを減らすために必要な要素となっています。

お気に入りのソープ嬢を見つける

ソープランドで遊ぶときには、自分のお気に入りの女の子を見つけることです。以前は、風俗で楽しむ極意は、女の子と巡り会うことだと思っていたので、一度お願いした女の子とは楽しまない主義で遊んでいました。
始めて楽しむ女の子が多くなってくると、緊張感があって楽しめるのですが、その数が増えてくるとこれまで楽しかった女の子と比べてしまい、満足度の高い女の子がそれほど多くないことが分かってくるのです。なので、ストレスがかなりたまっていて満足度の高い女の子と楽しみたいと思った時には、これまで楽しんだ最も良い女の子のいる風俗のお店に行くようになりました。そして気楽に本番ができる事も大事なので、最終的にはソープランドでナンバーワンと思える女の子を何度も楽しむようになったのです。
私の場合は、ベッドで楽しむのではなく、マットプレイで女の子の体をすり寄せてもらえる時間を多くとっています。ずっとマットプレイだけやっていても楽しめるので、そのあたりをソープ嬢に言っているのです。
私の好みがすでに分かっているソープ嬢なので、いつ行っても満足のサービスをやってくれるのです。ただ気になるのは、その女の子が辞めてしまったときです。代わりのソープ嬢を今のうちに見つけておく必要があると思うのです。

雄琴のソープで痴女プレイ

そういえば、この前雄琴のソープに行きました。そこでは痴女プレイをさせて頂きました。
私は”痴漢をする”というよりも、女性に”強気に襲われたい”タイプです。
ですから、そういったプレイをできる風俗店はないものかと色々と探していました。
すると、雄琴にあるソープ店で、そういった趣向のサービスを提供しているとネットで見て、早速予約をして店に足を運んでみたというわけです。
料金は、普通によく行くソープ店と比べると少し割高に感じましたが、自分の望みのプレイができると思うと、あまりお金のことは気にならなくなりました。
痴女プレイをしてくれる女性は、まだ20代前半ぐらいという若い女性で、髪が金髪なのもこのプレイにぴったりじゃないかと思いました。
どんなプレイをしてもらったのかというと、ローションを塗られながらのマットプレイで、淫語で攻められながら、股間をいじり倒されるようなプレイでした。
文章にすると、痴女プレイかどうか怪しくなるのですが、実際にしてもらった当事者からすると、言葉使いや股間のいじり方がねちっこかったので、ゾクゾクとさせられました。
痴女プレイなんて日常生活で体験できるものではないので、またこの非日常的なエロ体験ができる雄琴のソープに行き、してもらいたいですね。
そして今回再確認しましたが、ネットは便利ですね。私の趣向にあったソープ店を難なく見つけることができました。
その中でも雄琴ガイドはとりわけ良かったです。あなたも雄琴のソープ専門サイトでお気に入りを見つけてね!…なんて偉そうに言ってみましたが、本当におすすめです。

update list

2016/05/12
福原ソープのサイトで見つけたIカップを追加しました。
2016/05/12
街の雰囲気も楽しめるのが雄琴のソープを追加しました。
2016/05/12
ご褒美には、やはりソープが一番!を追加しました。
2016/05/12
大衆ソープで満足できる貧乏性ですを追加しました。
2016/05/12
ソープからマットが消える可能性を追加しました。

≫ 記事一覧へ

contents

  • ブロンドの女性

    ご褒美には、やはりソープが一番!

    彼女と別れてから寂しい毎日を送っておりますが、唯一楽しみにしているのが給料日後にソープに通うことです。普段は安めのデリヘルを利用することが多いのですが、それでは少しもの足りなさを感じています。もちろん嬢は頑張ってくれているし気持ちいい…

    readmore

  • ベッドでくつろいでいる女性

    街の雰囲気も楽しめるのが雄琴のソープ

    雄琴といえば温泉が有名で、温泉よりははるかに歴史は浅いものの、その知名度では温泉よりも有名になってしまったこともある雄琴のソープというのは、現在でも評判の高いソープ街として知られています。雄琴のソープは、何と言ってもその特殊な…

    readmore

  • スタイルの良い女性

    福原ソープのサイトで見つけたIカップ

    アダルト動画を視聴していたら、生身の女性から手解きを受けたい気分になり、福原のソープランドを検索する事になりました。アダルト動画の女優さんがとてつもない爆乳だったので、巨乳を中心にソープのお姉さんを探してみようと思ったのですが…

    readmore

TOP