ソープのランクや地域情報を調べてお気に入りの嬢を見つけよう!

セクシーな女性たち

福原ソープのサイトで見つけたIカップ

スタイルの良い女性

アダルト動画を視聴していたら、生身の女性から手解きを受けたい気分になり、福原のソープランドを検索する事になりました。
アダルト動画の女優さんがとてつもない爆乳だったので、巨乳を中心にソープのお姉さんを探してみようと思ったのですが、その爆乳お姉さんがいきなり見つかったのです。バスローブ一枚にノーブラ状態で胸元を露にしているそのお姉さんのバストのサイズは、驚異のIカップだったのです。もう指を折りながら、アルファベットを数える気すらないくらい大きな胸に私はオナニーをしたくなる気分でした。
福原のソープにいるこのお姉さんをクリックすると在籍するソープ店に飛ぶことができたので、そちらも確認してみると先程のお姉さん以外にも爆乳が数名在籍していたのです。どんだけ爆乳を独占してるんだとツッコミを入れたくなる程に、FカップだのGカップだのと、本当に爆乳のお姉さんばかりでした。
福原のソープにはこれだけの爆乳コンパニオンが揃っているのだと印象付けられた気分です。これだけ大きな胸だと、洗体の際には男のあらゆる部位を包み込んでくれるのではないでしょうか。特に、ムスコは間違いなく喜ぶに決まっているのです。泡まみれの爆乳にユサユサとムスコが擦られながら、大量射精する様子が目に浮かんできます。

福原のソープで、最高の有給を過ごしました

有給を利用し、福原のソープへ行ってきました。女の子と合流する部屋でゆったり携帯をイジっていると、すぐに憧れのKちゃんが現れました。あまり新人だとソープテクが未熟だったりして、せっかくの老舗のテクを味わえないので、24歳の入店11ヶ月の福原のソープ嬢にしました。
スケベ椅子にタオルを敷いてもらい腰をかけると、柔らかボディを泡だらけにして背中の方から密着してくれました。ポヨンとした胸の感触とKちゃんの体温が背中から伝わり興奮していると、マッサージ効果もありそうな腕の洗体では股間に挟み込んで一生懸命こすってくれました。何気に運動量多いよなぁと、その一生懸命さにもキュンとしました。
さらに、失礼しますの一言で座っている私の股の間に潜り、下から肛門を指で撫でたり、舐め上げてくれました。最初こそくすぐったい感触でしたが、次第に気持ちよくなっていきました。発射しそうになりましたが、何とか耐えました。
マットの方も、指導が行き届いてる感じで常に密着していて離れず、股間はもちろん、全身がマシュマロに包まれているかのようでした。回春マッサージも取り入れたような下半身攻撃で、肛門と玉と竿の三所攻めでたまらず発射した後は、仕切りなおしてもう1ラウンド、乳首舐め手コキからの密着度の高い素股で気持ちよく果てました。
福原のソープで、最高の有給を過ごすことができました。

update list

2016/05/12
福原ソープのサイトで見つけたIカップを追加しました。
2016/05/12
街の雰囲気も楽しめるのが雄琴のソープを追加しました。
2016/05/12
ご褒美には、やはりソープが一番!を追加しました。
2016/05/12
大衆ソープで満足できる貧乏性ですを追加しました。
2016/05/12
ソープからマットが消える可能性を追加しました。

≫ 記事一覧へ

contents

  • ブロンドの女性

    ご褒美には、やはりソープが一番!

    彼女と別れてから寂しい毎日を送っておりますが、唯一楽しみにしているのが給料日後にソープに通うことです。普段は安めのデリヘルを利用することが多いのですが、それでは少しもの足りなさを感じています。もちろん嬢は頑張ってくれているし気持ちいい…

    readmore

  • ベッドでくつろいでいる女性

    街の雰囲気も楽しめるのが雄琴のソープ

    雄琴といえば温泉が有名で、温泉よりははるかに歴史は浅いものの、その知名度では温泉よりも有名になってしまったこともある雄琴のソープというのは、現在でも評判の高いソープ街として知られています。雄琴のソープは、何と言ってもその特殊な…

    readmore

  • スタイルの良い女性

    福原ソープのサイトで見つけたIカップ

    アダルト動画を視聴していたら、生身の女性から手解きを受けたい気分になり、福原のソープランドを検索する事になりました。アダルト動画の女優さんがとてつもない爆乳だったので、巨乳を中心にソープのお姉さんを探してみようと思ったのですが…

    readmore

TOP